食事制限なし!お酒も飲みながら

1ヶ月と1週間で太もも−3㎝達成!

 

たった10日でお尻−4㎝、太もも−2㎝達成!

現在はお尻−7㎝、太もも−5㎝達成中!

 

食事制限なし!1日たった15分のメニューだけで5週間で太もも−3.5㎝、お尻−3㎝達成!

ズボンが履きやすくなって、人から「脚が細くなったね」と言われるように!

 

毎日10分のエクササイズとリリースと簡単な食事管理を行い

3週間で太もも−5㎝お尻−3㎝達成!太もも−10㎝を目指して脚やせ継続中!

 

食事制限なしで2ヶ月で太もも−4㎝、お尻−3㎝達成!

脚やせ前は履けなかったスキニーがなんとすんなり履けるように!

 

大学生の女性が食事制限なしでたった2週間で

お尻−3㎝、太もも−1.5達成!

 

簡単なエクササイズと筋膜リリースと食事管理を行い

3週間で太もも-3㎝達成!現在もモデルのような脚を目指して継続中。

 

これまでずっと履けなかったサイズのスキニーが

ついに履けるようになって、旦那からも「お尻が小さくなったね」と言われるように!

 

 

番外編

サポート生がこれまで色々な脚やせをやってきて、辿り着いた坂本式の正しい脚やせプログラムと

継続の重要性