脚やせ達成者の一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事制限なし!お酒も飲みながら

1ヶ月と1週間で太もも−3㎝達成!

 

たった10日でお尻−4㎝、太もも−2㎝達成!

現在はお尻−7㎝、太もも−5㎝達成中!

 

食事制限なし!1日たった15分のメニューだけで5週間で太もも−3.5㎝、お尻−3㎝達成!

ズボンが履きやすくなって、人から「脚が細くなったね」と言われるように!

 

毎日10分のエクササイズとリリースと簡単な食事管理を行い

3週間で太もも−5㎝お尻−3㎝達成!太もも−10㎝を目指して脚やせ継続中!

 

食事制限なしで2ヶ月で太もも−4㎝、お尻−3㎝達成!

脚やせ前は履けなかったスキニーがなんとすんなり履けるように!

 

大学生の女性が食事制限なしでたった2週間で

お尻−3㎝、太もも−1.5達成!

 

簡単なエクササイズと筋膜リリースと食事管理を行い

3週間で太もも-3㎝達成!現在もモデルのような脚を目指して継続中。

 

これまでずっと履けなかったサイズのスキニーが

ついに履けるようになって、旦那からも「お尻が小さくなったね」と言われるように!

 

何を試しも細くなることのなかった食事制限なしでも脚がどんどん細くなっていき

スキニーを履いた時に明らかに履きやすくなった女性!

 

食事制限なし!69歳の女性がゆがみ改善メニューで脚やせ達成し

今まで諦めていたワンピースやスカートがいとも簡単に履けるように!

 

 

食事制限なし!1ヶ月で太ももの付け根−3.5cm〜−4cm!太ももの中央が−1.5cm!

お尻−2cm!ふくらはぎ約−1cm達成!

 

番外編

サポート生がこれまで色々な脚やせをやってきて、辿り着いた坂本式の正しい脚やせプログラムと

継続の重要性